好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

リンネル2017年5月号付録は、手帳カバーにもなるマルチケース☆

 こんにちは。

今日は、天気も悪く気温も少し低くて肌寒いです。

こんな日は、ココアを飲みながらブログ書いています^^

 

さて、今日は文房具ネタではないものを。

 

3/20(月)発売のリンネルは、

手帳カバーにもなるマルチケースです♪

f:id:hibitanoshi:20170313131318p:plain

 

ブランド名:サリー・スコット

サイズ:H22xW13.5XD2.5(cm)

 

こんな感じ。大人っぽいですよね。

 

昨年発売された付録も使っていました^^

f:id:hibitanoshi:20160914133235j:plain

 ジブン手帳miniがちょうど入る大きさでした^^

でも、ファスナー部分が壊れてしまってもうありません…泣

 

使いやすかったので、また買おうかなと思ってます^^

 

 

 

 公式サイト

tkj.jp

 

 

 

スポンサーリンク