好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

外でもしっかりメモしたいなら「ロルバーン」。表紙もカラフルで選ぶのが楽しい♪

 おはようございます。

花金ですね♪

今日は気温もあがるようだし、何しようかな^^

 

さて、メモ帳として人気のある「ロルバーン」

 

Instagramを見ていると、可愛いRollbahnを沢山見かけます^^

 

メモ帳なら、チェックが可愛いこの柄も良い♪

 ベビーピンクも女性らしくて可愛いですね。

 スケジュール帳も書きやすそう。

チェックが可愛い。

 

 リングじゃなく、ノートタイプもあるんですね!

知らなかった!

 

スケジュール帳は、ポケットやメモページたっぷり付いてるので

結構使いやすいと思います^^

私も欲しくなってきた・・

 

 

スポンサーリンク