好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

マスキングテープの「BGM」というブランドがとっても気になる。。また増えるか!?

 おはようございます。

今週も木曜日。後半に突入ですね。

ぼちぼち頑張りましょうかね^^

 

さて、インスタでフォローしているHREMさんから、

BGMというブランドのマステの予約が始まったときました。

 

製造国は中国のようですね。

 

でも、なかなか可愛いのが多いんですよ^^;

 

曜日が書かれたのとか、

 方眼用紙風のとか、

 色合いが良い絵とか、

 他にもあるようですが、結構可愛いんですよね。

 

困った。欲しくなりました^^

 

しかし、一昨日のブログで書いた通り

収納からもうはみ出しているので、減らしたい気持ちも。。

gomyway.hatenablog.jp

 

うーん。

楽しい悩みどころです。

 

また悩んで終わりか^^;

 

 

 

スポンサーリンク