好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

付せんの使い方の本「ノート&手帳が劇的変化!ふせんのスゴ技」が出ました☆

 付せんの本も色々あるけれど、

達人40人に聞いた付せんの使い方の本が出ました^^

 

 

付せんって、使い方次第ではとっても役に立ちますよね♪

インスタグラムでも、「#付せん」などと検索すると、

素敵な使い方が色々と出てきます^^

 

私も、思ってたより付せんを持ってました。

gomyway.hatenablog.jp

 

もう少し、手帳がうまく使いこなせるように

色々と使い方を試してみようかな♪

 

こういう試行錯誤は楽しいですね^^

 

 

 

 

 

スポンサーリンク