好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

今さらながら、ゆるい絵が良い「ごろごろにゃんすけ」に惚れてきた☆

 おはようございます。

今日は、鹿児島マラソンが開催されます。

天気はどうなんでしょうか?

終わるまでもってほしいです^^

 

さて、昨日はお出かけしてついでに

近くの文房具屋に寄ってちょっと物色してきました。

 

そこは、ごろごろにゃんすけのものが結構ありまして^^

 

今さらながらですが、あの可愛さにキューン☆と来ました。笑

 

 スティックマーカーとか。。

 マスキングテープとか。。

 ステッカーとか。。

スタンプもあるんですね!

 

 

なんか、ゆるーい猫の絵でこっちまでのほほんとしちゃいます^^

可愛いなぁ~♪

 

 でも、この直前に主人に

主人「○○○○(2人とも好きなバンド)のバッグ欲しいな~」

私「いくらだっけ?」

主人「7500円」

 

(*_*)

ななせんごひゃくえん?

と、びっくりさせられ、買う気はなくなった私です・・

 

はぁ。。

 

スポンサーリンク