読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

散乱しがちな文房具類をまとめたい!インスタでよく見かけるDELFONICSのポーチが欲しい。

 おはようございます。

週末ですね。

主人が休みだと、手帳タイムはおろか休息さえままならないです^^;

 

さて、マステも付せんもシールも好きだと、

どうしても増えてしまいがちで、あふれてあちこちに散乱してしまう私。。

 

1つにきちっとまとめたい!

 

そうは思っていてもなかなかまとまらない^^;

(単に多すぎるとも言います。。苦笑)

 

インスタグラムで手帳好きさんがよく持っていらっしゃる、

DELFONICSのポーチが良さそうなんですよね~

 

 インナーキャリングって言うんですね^^

 

これが、収納が多そうで使っている方も多い!

使うならこれかな~と思っていますが、どうなんでしょう?

 

それとも、もっといいのがあるかなぁ。

 

ちなみに今は、100均で買った透明のポーチに入れています^^

 

あふれてファスナーがしまりません! 

 

 

スポンサーリンク