
好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

日記が可愛くなる「日付シートBOOK」が発売されました☆

 おはようございます。

今日は少し天気が悪いようです。

一日家で遊ぶかな^^

 

さて、ほぼ日手帳などで毎日日記を書いている方は、

「日付シート」を使っている方も多いです。

 

インスタグラムで「#日付シート」と検索すると

色々出てくるのでおわかりかと思います。

 

その、日付シートの本が出ました^^

 

 ネットなどで配信されている方は、

自宅でプリントアウトして切ったり、

コンビニのコピー機でプリントアウトしたりします。

 

この本は、その日付シートが入っているので

切って貼るだけ♪カンタンです。

 

私も使っていますが、この日付シートを日記に貼ると

字だけのページでも可愛くなるのでいいですよ^^

 

 

 

 

スポンサーリンク