好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

ダイソーの新作マステ2つ買いました。日本っぽくて可愛い☆

 おはようございます。

昨日は、始めて息子を動物園につれていきました^^

ガラス越しに猿に威嚇されて、すっかりビビってましたけど^^;

 

さて、昨日お出かけした時にダイソーに寄って

新作のマスキングテープを2つ買ってきました。

 

f:id:hibitanoshi:20170225205014j:plain

 

 上:和菓子

 下:おもちゃ です。

 

 

それぞれ伸ばしてみると、

f:id:hibitanoshi:20170225205109j:plain

 

こんな感じになりました^^

とっても可愛いです♪

 

ただ、今回は紙質が弱いのかおもちゃの方は

貼る時に2回も破れました^^;

 

先日買った、桜柄のマステ↓

gomyway.hatenablog.jp

 

 この他にも、今回買った和菓子やおもちゃなど

日本のものをマステにしたシリーズがたっくさんありました。

 

ただ、色が鮮やかなものが多かったので

今回はこの2つだけにしました^^

 

控えよう控えようとは思っていますが、

着実に増えていってます。苦笑

 

 

スポンサーリンク