
好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

手帳用ハンコを買いました☆とっても可愛い~♪

おはようございます。

もう2月も最後の週末ですね。

はやーーーい^^;

 

さて、4月始まりの手帳も買ったということで、

手帳に使えるハンコも買いました。

(正確には、ハンコは1月に受付でしたので先に買いました。)

 

f:id:hibitanoshi:20170224135624j:plain

 

 インスタグラムで人気の、ayacoさんのハンコです。

 

ayacoさんのブログ↓

inayaco.exblog.jp

 

 絵がとっても可愛いんですよ^^

今回は厳選してこれだけにしましたが、

今後も受付される度にちょこちょこ買い足していきたいです!

 

 

また、インスタを見ていると色んなハンコを使ってる方多いですよね。

 

三光堂さんのしあわせはんこもよく見かけます^^

睡眠時間の記録だったり↓

 便秘さんには排便記録だったり↓

付せんのような枠になっていたり↓

 

ハンコも、種類が多いのでハマると大変そう^^

ほどほどにせねば。。

 

でも、好きなグッズで手帳を楽しくするのって

すごく良いですよね♪

 

 

スポンサーリンク