
好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

先週のほぼ日weeks(2/13~2/19)

 こんにちは。

昨日と違って今日はすごくいい天気です^^

ちょっと冷えますけどね。

 

さて、先週のほぼ日weeksです☆

 

f:id:hibitanoshi:20170221141359j:plain

 

書きたいことをなにも気にせずにただ書いてみました^^;

 

一番のショックは、Eテレのだいすけお兄さんの卒業。。。

かぞえてんぐを見て、息子は数を(完璧ではないですが)かぞえられる

ようになったので、すごく寂しいですToT

 

 

そして、これは今週のページ。

f:id:hibitanoshi:20170221141606j:plain

 

 先週買ったダイソーの付せんに、

ローソンのお試し引換券で欲しいものを書いて貼っています^^

これなら、忘れないかなと思って♪

 

 ↑やっぱり、マドラスチェック可愛い・・☆

 

 

 

スポンサーリンク