好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

トラベラーズノートに限定色発売☆渋いけど欲しい!

 おはようございます。

今週もあっという間に金曜日。

なんやかんやで、1日1日が早く過ぎていきます^^;

 

 

さて、インスタをチェックしていると、

トラベラーズノートに新色が出ると知りました♪

 

www.travelers-company.com

 オリーブエディション 3/24(金)発売

 

渋いけれど、私好みの好きな色です^^*

 

ほ、欲しい~~

 

でも、我が家にはスタンバイしているブラックが2つも・・

 

f:id:hibitanoshi:20170215134849j:plain

 

 はい、現在使っておらずスタンバイ中です^^;

 

この、オリーブエディション発売を知って、

レギュラーサイズに色々まとめようかなと思った私。

 

なんというか・・・

 

あっちこっちふらふらして、おバカですね^^;

 

あと1ヶ月ちょっと。

 

それまでにしっかり考えて決めたいと思います。

 

 レギュラーサイズは家置き用ですな。

 

大きさ的には↓このパスポートサイズが好き。

 

オリーブエディション買うなら、リフィルも一新したい。。

日付入りは高いので、買うなら日付フリーを買います。

 


スポンサーリンク