好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

我が家のふせん大公開♪さらに色々欲しくなるふせん。。

 おはようございます。

今週も後半戦の木曜日。

ぼちぼち頑張りましょうかね^^

 

 

さて、文房具大好きな私。

ペンやマステのみならず、付箋も持ってます^^

 

じゃじゃーん♪

f:id:hibitanoshi:20170214141751j:plain

 

 多分、この他にもあると思います。

 

こうしてみると、見事に100均ばかり^^;

右上のクラフト紙(東急ハンズでもらった)と、

ドラえもん型(雑誌付録)のみ違うだけですね。

 

今は、100均にも可愛い付箋が沢山ありますからねぇ~

 

先週末、ダイソーに行きましたが、

あやうくまた買いそうになりました^^;

 

こんなにも持っているのに。。

 

でも、手帳や家計簿、ノートなど色々使えるので便利ですよね!

 

ネットやインスタでも色々チェックしちゃいます。

 

こんな本も出ているぐらいだし・・

 

私が学生の頃は、普通の事務的な付箋しかありませんでしたから^^

今は、見ていてとっても楽しいです♪

 

 

 ココフセンは有名ですよね^^

 パステル色が可愛いものもあったり・・

 

 

シートに色々入っていて、色別になっていたり・・

 

 

歯医者さんにぴったり!?

(私は嫌ですが・・笑)

 

ムーミン柄だったり。。

 

 

 

マスキングテープ同様、付箋も見ているときりがないですね^^

 

こっちもほどほどにしないと・・・

 

 

 

スポンサーリンク