好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

大人にも人気のSNOOPY新作のマステが3月に発売されます&HREMさんリニューアルするの!?

 おはようございます。

昼間は割と暖かいのに、朝晩はやっぱり寒い^^;

手がかじかんできます。

 

子供にも大人にも人気のキャラクター、スヌーピー。

その、新作マスキングテープが出るようです^^

 

 

可愛いですね^^*

これなら、切り取ってシールとして使っても良いな☆

アラフォーの私ですが、スヌーピーの可愛さは惹かれます♪

 

 

そして・・・

マスキングテープのネットショップでは大手のHREMさん。

 

2017.4.29~7.28 にネットショップのリニューアルをするようで、

その間はお買い物ができなくなるみたいですね^^;

 

約3ヶ月間とは、ちょいと長い気もしますが。。

 

でも、その前にクローズセールをやるみたいです☆

これは、、ちょっとチェックしておきたいかな^^

 

詳しくはこちらでご確認ください。

HREM 楽天市場ショップ

 

 

 

 

スポンサーリンク