
好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

先週のほぼ日weeks(2/6~2/12)

 おはようございます。

今日は、バレンタインデーですね*^^*

息子と主人にも用意しました♪

息子用は、アンパンマンの車に入ったもの。

メインは、車です。笑

 

 

さて、先週のほぼ日weeksです。

 

f:id:hibitanoshi:20170213133349j:plain

 

 

ピンクで統一してみました。

 

右のページが、いつも適当に書いているので、

もう少し、ピシっとした感じが欲しいなぁ。

今週も、試行錯誤で書いてみようと思います^^

 

4月始まり。。まだ迷い中^^;

買わないと決めたのですが、まだ欲しいという…

 

 ↑このリネンに、

 ↑このカバーをかけるととても可愛いんです^^

 

悩む。。

 

 

 

スポンサーリンク