好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

先週のジブン手帳(2/6~2/12)

 おはようございます。

週末は、寒かったですねー^^;

今週は、だんだん暖かくなってくるようなので

ちょっと動けるんじゃないかと楽しみです。

 

寒いのは好きなはずですが、

やはり年齢を重ねるとちょっと苦手になってきまして。

体が動けないんですよねぇ。

 

 

さて、先週のジブン手帳です。

f:id:hibitanoshi:20170212210111j:plain

 

パッと見、代わり映えのしないページです^^;

 

今週は、ブログを書いた時間などは

違う色のペンで囲んで見ました。

 

毎週書いてみて思ったのですが、

「洗濯」や「夕食作り」など、日常の普通のことは

別に書かなくてもいいんじゃないかなーって思うように。

 

このジブン手帳は、私の「仕事」用にしているので、

仕事だけを書いてもいいのかも。

(私は専業主婦なので、仕事=家事、育児、ブログetcです)

 

なので、今週はちょっと書き方を変えてみようかと思います^^

 

 

 ↑気になるけど、まだ迷っているガイドブック。

ちょっとだけ中身を見てみたいんですよね。

 

 

 

 

スポンサーリンク