
好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

トラベラーズノート1月のマンスリー☆

 こんばんは。

 

1月も終わりますねー!

ということで、今月のマンスリーを

アップしてみたいと思います。

 

f:id:hibitanoshi:20170130132522j:plain

 

ダイソーの箔押しマステを使ってみました^^

マステは、一番最後に貼りました。

 

はい。

見ての通り、予定という予定はありません。笑

もはや、必要ないんじゃない!?という気もしますが^^;

 

2月はどうなるでしょうか!?

 

 

パスポートサイズ、大きさ的には

私にぴったりで使いやすいんですが、

2月は試しに別の(weeks)も使ってみようかなと考え中。

 

紙は、トラベラーズノートが好きなんですけどね。

 

迷えるアラフォーです。汗

 

 

 

スポンサーリンク