
好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

先週のジブン手帳(1/23~1/29)

おはようございます。

1月最終日。

今日はちょっと、とあるところへお出かけしてきます^^

 

先週のジブン手帳です。

f:id:hibitanoshi:20170129224828j:plain

 

1週間書くことができました^^

 

先週は、雪に始まり小春日和もありの

忙しい一週間だったなーと振り返れますね。

 

今週も、この調子で楽しんで書きたいと思います♪

 

 今使っているのは、↑このminiのブラックです。

 

ですが、来年はminiじゃなく

オリジナルサイズでも良いなと思っています^^

 

早いですね。

早すぎて、鬼にもドン引きされそうです。笑

 

 

 

 

 

スポンサーリンク