
好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

mt 2017ss新作の予約、どれにしようか迷う・・

おはようございます。

今日からまた、一週間の始まりですね^^

そしてあと2日で1月も終わり。

はやーーーーい。

 

さて、楽天のHREMさんでmt ssの予約が出来るようです☆

 

っていうか、新作多いですね!

困るー!^^;

 

 この2つは欲しい。

 

 

 猫ちゃんは黒だけでも・・

 

 

 

 定番も色々変わってますね。

ドットは薄い色系が欲しい。。


 

 

 

 方眼は、マス目が大きくなったのでしょうか?

こちらも薄い色系が欲しい。

 

 

 

 ストライプも可愛い^^

こちらも薄い系希望☆

 

 

 

 ボーダーも使えますよね!

こちらも薄い系欲しい!

 

 

数えると沢山です^^;

どれにしようかな♪

 

楽天ポイントと相談して決めたいと思います☆

 

 

スポンサーリンク