
好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

先週のジブン手帳(1/16~1/22)

 おはようございます。

今朝も冷えました^^;

寒かった~~

 

さて、先週のジブン手帳です^^

 

f:id:hibitanoshi:20170122222127j:plain

 ログの下の部分の書く内容を変えてみました。

 

ログの下

一言日記→ブログ作業内容

朝昼晩の欄

食事の記録→各ブログのネタ

 

食事の記録は、献立ノートに書いているので

ジブン手帳では不要かと思い、変えました。

 

一言日記も、weeksに書くことにしたので変更。

 

今週もこの書き方でやっていってみようと思います^^

 

 

週末に、隣の市の文具屋さんに行ったら、

ジブン手帳bizがまだあったんですよ。

 

「欲しい!」とテンションあがりましたね。

 

でも、その場で何度も何度も考えて・・・

その場はやめました^^;

 

bizのシンプルさがやっぱり良いな~と思いましてね。

 

今度行った時に出会ったら、買ってみようかと思います♪ 

 

 

 

スポンサーリンク