好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

久々に大人買い☆セリアで新作のマステを買いました♪

 おはようございます。

今朝も冷えました~^^;

冬ですからね。当たり前ですけどね。

暖房で乾燥して、喉がイガイガするのが辛いです。泣

 

さて、週末に買い物に行って

セリアで久しぶりにマステを大人買い♪

お目当ての物があって良かったです^^

 

f:id:hibitanoshi:20170122220954j:plain

えぇ、7個も買いました。。

 

春らしい花柄3つ、お弁当柄2つ、

チョコレート柄(ミント)、宇宙

 

伸ばしてみると・・・

f:id:hibitanoshi:20170122221209j:plain

 

f:id:hibitanoshi:20170122221231j:plain

 

えぇ、どれも可愛かったです^^*

 

花柄、お弁当柄、全部可愛い☆

これもストックが欲しくなったぐらい。笑

 

チョコ柄は、4種類あるようですが

私は一番好きなミントにしてみました^^

 

そして、宇宙も銀箔?がついているので

普通のマステよりちょっと高そうに見えます。笑

 

と、ここで7個も増えましたが

実はまだ増える予定です。いや、増えます。

 

それはまた、追々。

 

 

海外もののマステも気になってますが、何か。

 

 キリがない。キリがない。

キリがない~♪

 

スポンサーリンク