好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

SARASAクリップ&サーティワンのコラボペンが可愛い☆

 おはようございます。

昨日は大荒れでしたが、今日はそれほどでもなさそうです。

ゆっくりできるかな!?

 

さて、インスタを徘徊していると、

何やら可愛いペンを発見しました^^

 

 

 SARASAクリップと31アイスクリームのコラボです^^

サラサは色々なコラボを出していますね♪

 

ベーシック系の色と、ミルキー系の色。

こうして見ると、使えるのはもちろんベーシック系だけど

可愛いのは断然ミルキー系ですね♪

 

太さは0.5

数量限定の発売とのことです。

 

 SARASAクリップは、その名のごとく

さらさらと文字が書けて私も好きです^^

 

秋に発売された、ヴィンテージは全色買いました☆

gomyway.hatenablog.jp

 

ただ、欲を言えば・・・

 

0.5だとちょっと太いので、0.38や0.28など

細いものも出してくれるともっと嬉しいなぁと思います。

 

0.5だと、日記を書く時にタイトルにしか使えないのでね^^;

 

 

 

スポンサーリンク