
好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

マスキングシールのゆるマステの新作が気になる♪

 こんにちは。

今日は風が強いですねぇ^^;

台風並にゴーゴー言ってます。

 

さて。

マスキングテープも好きな私ですが、

その素材で作ったシール、マスキングシールも好きです。

 

その中で、可愛いと評判の?「ゆるマステ」

 

新作が最近出たようですね^^

 

 

 いやん。全部可愛い☆

特に、左下の食べ物系がいい感じ。

 

マスキング素材で、手帳に貼ってもそれほどかさばらないので、

 大人な私でも気軽に(?)使えます^^

 

第一弾はこちら。

 お相撲さんも可愛いですね☆

 

 マスキングシールといえば、

先日セリアで買ったこのシールもお気に入り☆

gomyway.hatenablog.jp

 

ワンコやにゃんこもいます^^

 

こうしてみると、シールもマステと同様

色々ありすぎるのできりがないですね。笑

 

ほどほどにしなければ。。

 

 

 

スポンサーリンク