好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

手帳好きならご存知、藍玉さんが本を出されました☆

 おはようございます。

昨夜は、「東京タラレバ娘」をみました^^

キャピキャピ系のドラマは正直好きじゃないのですが、

鈴木亮平さんが出ているので・・・☆

 

さて、手帳好きならご存知の方も多いと思う、

藍玉さんが本を出版されたようですね^^

 

 とても気になります♪

 

藍玉さんは、インスタやブログでも情報発信されていますね。

色々な手帳を使っておられて、

藍玉さんの情報を参考にすることも多々あります^^

 

ブログはこちら。

aidama.info

 

 今、手帳って単なるスケジュール管理をするだけの

ものじゃなくて、色々出来るものが増えてますよね!

 

家計簿、ダイエット、献立メモなど・・

 

私も、もっともっとうまく使いこなして、

有意義な毎日を過ごしたい!と強く思います^^

 

 

 

 

スポンサーリンク