好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

mt factory tour が春に開催されますね♪

 こんばんは。

昨日今日と、喉が痛くて痛くて^^;

空気が乾燥しているからですかね。

マスクが手放せません。。

 

さて、マステメーカーのカモ井さんが

春にmt foctory tourを開催されますね^^

 

参考:

(速報)mt factory tour Vol.6開催のお知らせ | ニュース | マスキングテープ「mt」- masking tape

 

期間:3/24(金)~4/4(火)

 

年度末。忙しい時期ですね^^;

でも、行ける方は羨ましい~~

 

我が家からは、泊りがけになるので

小さい子がいると絶対行けない。泣

 

メルカリやインスタでお譲りが出るのを待とうかと思います。

 

マステの工場を見学したり、他のサポートショップが

それぞれマステを販売したりするんですよね。

いつか、いつか行ってみたいと思っています^^

 

それと、梅田で先行発売されている春の新作マステ、

今月末から楽天でも予約始まるみたいですね☆

 

インスタで可愛いのを見たので、こっちも楽しみです♪

 

 廃盤マステもセール♪

買っておこうかな?


 


 

 

 

 

 

スポンサーリンク