好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

セリアで新作のフレークシールを買いました♪

 おはようございます。

なんだかんだしても、毎日は早いですねぇ。

もう1/17です。

そう、今日は阪神淡路大震災が発生した日ですね。

私の主人は、この地震の経験者なので

あの日は怖かったと何度も聞いています。

もう22年も経つんですか。。

 

さて。

先週ちょっと精神的にやられていたので、

週末100均のセリアに行って自分の物を買いました!

 

f:id:hibitanoshi:20170116140241j:plain

 本当は、新作のマステ(花柄やお弁当柄)を求めて行ったのですが

まだ入ってなかったのか、もう売れたのか売り場には無く‥

 

そのかわり、初めて見たフレークシールと、

小鳥が可愛いマステをお買上げしました♪

 

そのマステを伸ばしてみたのがこちら↓

f:id:hibitanoshi:20170116140442j:plain

 一番したのやつです^^

鳥が並んでいて可愛い☆

今年は酉年なので、活躍してくれるんじゃないかと期待♪

 

また、フレークシールの中身はこんな感じでした。

 

野菜たち。色がキレイで可愛い☆

献立ノートに貼ってもいいですね!

f:id:hibitanoshi:20170116140620j:plain

 続編として、他の野菜も出て欲しいなと希望です^^

 

そして、猫柄のシール。

f:id:hibitanoshi:20170116140748j:plain

 猫が好きなので、どの子もいい感じに

可愛さがでています^^

 

野菜も猫も、ストックが欲しい!と思ったくらい

気に入りました☆

 

これから春に向けて、また

新しいシールやマステが出てきそうですね!

チェックするのが楽しみです^^

 

買うのはほどほどに、ね。笑

 

 

スポンサーリンク