
好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

先週(1/9~1/15)のジブン手帳

 こんにちは。

今朝は、今季一番の冷え込みでした^^;

寒かった~~

 

さてさて、先週のジブン手帳です。

f:id:hibitanoshi:20170116134051j:plain

 1週間書けました^^

 

こうしてみると、急に冬らしく冷えてきた週だったので

あまり大したことしてないなぁとわかります。汗

そして、私の体調も万全では無かったし・・

 

今週も寒いことは寒いけど、冬なので当たり前!

 

言い訳せずに、ちゃんとすべきことはしようと思います!

 

 

そして、今年に入って2週間。

書いてみて思ったことがありまして。。

 

私は昨年に続き、今年もジブン手帳miniにしました。

 このブラックね

 

なぜminiにしようかと決めたかと言うと、

文具屋さんで実物を見る機会があったので

「レギュラーサイズは大きい!」

と思ったからです。

 

サイズ的には、A5のスリム。

ほぼ日カズンと同じぐらい。

 

あまり大きいと、だんだん負担になってくるんじゃないかな~と

思ったのでminiに決めました。

 

でも、今思ってることは・・・

 

レギュラーサイズでも良かったんじゃ!?

 

そして、シンプルなジブン手帳Bizにすればよかったかな・・・

 

 これですね。

まだある!と思ったら、プレミアが付いて?

定価以上の価格になってます。汗

 

まぁ、手帳も何も使ってみなけりゃ分からないって

ことですね。当たり前ですけど。

 

そんなこんな思っていますが、

まだまだ試行錯誤しながらジブン手帳を書いていきます^^

 

 

スポンサーリンク