
好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

「家しごとがもっと楽しくなるノート術」買いました♪

 おはようございます。

3連休中日の日曜日。

天気はあまり良くないようなので

のんびりと過ごしたいと思います^^

(って、小さい子がいると無理ですけどね。泣)

 

さて、発売時から気にはなっていたけれど、

買うかどうか悩んでずっと買わないでいた本を買いました。

 

f:id:hibitanoshi:20170106231944j:plain

家事も、家計も、子育ても・・・みんなのアイデアが満載! 家しごとがもっと楽しくなるノート術 [ 家しごとのノート研究会 ]

 

手帳やノート術の本って、本屋さんに行くと沢山あるけれど、

読むと楽しいのは確かなのですが、

主婦向けの内容ってあんまりなかったんですよね~

 

でも、この本は、インスタでいつも拝見している方が

沢山載っていて、インスタよりも見やすくて良い!

 

買って良かったな~って思いました^^

 

左に置いてある、ほぼ日weeksの使い方が

まだちょっと悩み段階なので、参考にと読み込んでいます☆

 

 

 結構人気の本のようです。

楽天ブックスでも、在庫切れ→入荷となっていました^^

 

私は、メルカリで中古を買いましたが、

普通に新品を買ったのと同じくらいきれいでした♪

ラッキ~☆

 

 

 

スポンサーリンク