
好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

2017マステ買いはじめ☆~ダイソー~

 あけましておめでとうございます☆

 

2017年が始まり、すでに6日になりました^^

今年も、好きな物(特に文具)をアップして

いけたらと思います。

つたないブログですが、よろしくお願いします。

 

さて、2017年のマステ始め(笑)

 

インスタで見て、可愛いなと思っていたダイソーのマステ。

近くのダイソーにも珍しく早く入荷していたので、

さっそくお家にお持ち帰りしました♪

 

f:id:hibitanoshi:20170106140106j:plain

 バレンタインの柄のようですね^^

どれも可愛くて…6個もお買上げ^^;

さらに、セリアでは見かけてたマスキングシール。

ダイソーでも出ていたのでこれもお買上げ~

 

新年早々に買いすぎました。

でも、今年は昨年よりは控えようと思います^^;

ほどほどに、ね。

 

でも、まだ気になるものもあるんですよ(小さい声で)

 

たけいみきさんの新作マステ☆

 ん~~~~~

全部可愛い(>_<)

 

以前なら、全部買ってしまってましたが

今年は買うなら厳選して、数個にと思ってます。

が・・・

分かりません^^;

 

今までの作品も、どれもこれも可愛いので

ぜったい全部使えると思うんですよね~

でも、全部買うのはあんまりですよねぇ。。。

 

始めの決意はどこへやら・・・?

 

 

 

スポンサーリンク