
好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

ほぼ日手帳weeks 2017始動♪

 こんにちは。

今日は、風が少し強いけどいい天気!

11月ももうすぐ終わりなので、

そろそろやるべきことは計画的にやらないと!です。

 

さて、来年の手帳は今日から使えるものが多いのでは?

私のほぼ日手帳weeks 2017も今日から使えます^^

f:id:hibitanoshi:20161128132506j:plain

 

 9月早々に購入して、一時は使うのをやめようかと思ったけれど

私にはやっぱり「使いやすい!」と思い、

来年もまた使うことになりました^^

 

赤やピンクを買った年もありましたが、

途中で飽きてくるので、今年は飽きなかったこともあり、

来年もブラックに模様がついたタイプを。

 

weeksは通常の「手帳」として使います☆

 

月間・・・スケジュール、(月の)ToDo

週間・・・その日のToDo、断捨離メモ

後ろにあるフリーノート・・・メルカリ売上メモ

年間・・・体調管理

 

こんな感じですね^^

 

中身を見せられるぐらいになったら

アップしようかなと思います。笑

 

 リネン生地も可愛いですよね♪

 

スポンサーリンク