
好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

1日1ページのほぼ日手帳を卒業しようかと考えています。

 こんにちは。

昨日の冷たい雨の後は、暖かい晴れ!

午前中、息子と公園で思いっきり遊んできました^^

 

さて、昨年から書いているほぼ日手帳。

 

来年も書こうかとすでに購入済みではあるのですが、

昨日ふと思いついてしまったんです。

 

今年で卒業しようかな、と。

 

嫌じゃないんですよ。

今年のほぼ日もこんな感じになったし。

f:id:hibitanoshi:20160823130322j:plain

 

 でも、5年日記も書いているし

 だぶるのもなんだかなぁと思うようになってきまして^^;

 

1月始まりはやめて、もしそれでも

「やっぱり書きたい」と思うことがあったら、

その時は、4月始まりのspringでも十分じゃないか、と。

 

いうふうに私の頭ん中では考えています。笑

 

どんな結果になるか。

2~3日中には決めたいと思います。

 

ちなみに、weeksは使う予定です♪


 

 この、ブラックチェックを購入済み☆

 

通常の手帳として、スケジュールやToDo管理、

断捨離メモなどを書いていく予定です^^

 

 

 

スポンサーリンク