好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

ジブン手帳2017始動♪

 こんにちは。

10月最後。

雨と言っていたのに今はすごく晴れていて気持ちがいいです^^

 

さて、今日から2017年のジブン手帳が使えますね^^

f:id:hibitanoshi:20161031131035j:plain

 

さようなら2016~

そして、こんにちは2017!

 

来年のはminiのブラックにしてみました☆

 

そして、ペンはジュースアップの0.3ブラック。

 さらさらに書けて、ジブン手帳に合っているペンだと思います♪

 

ジブン手帳は、1色で書くとすっきりしていいかな~

なのでブラックのみです。

 

まだまだ試行錯誤中ですが、

この1年自分のライフログを記録していこうっと♪

 

新しい手帳って、ワクワクしますね!

 

 

 

スポンサーリンク