好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

100均のアミファからも色々可愛いのが発売されますね!

 おはようございます。

もう10月も下旬。

朝晩は少し気温が下がってきましたが、

ここ鹿児島は昼はまだまだ暑いです^^;

 

さて、100均に置いてあるアミファさんの品。

 

最近チェックしていなかったのですが、

また色々と可愛いものが出ている(出て来る)ようですね。

 

マスキングテープだとこんなのとか…

f:id:hibitanoshi:20161025142818p:plain

f:id:hibitanoshi:20161025142932p:plain

 

f:id:hibitanoshi:20161025143057p:plain

f:id:hibitanoshi:20161025143235p:plain

 

 

クリスマスを過ぎてもうお正月のですか^^;

早い早い早い。

 

今月下旬頃から発売されるようなので、

今週末あたり、店舗に見に行ってみようかと思います^^

 

 

 

スポンサーリンク