好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

遅ればせながら・・・mt限定マステ届きました。

 こんにちは。

今日は、実父の一年忌でした。

 

さて、お久しぶりのブログです^^;

色々忙しくて放置になっていました。

 

遅ればせながらですが、我が家にもカモ井さんの

限定抽選マステが届きました^^

f:id:hibitanoshi:20161025141824j:plain

 

 私は、イベントに行ったことがないので

国内のものも応募してみたらこんなに。汗

 

全部マステ帳に貼ったら、結構大変でしたw

 

でも、初めて見たものばかりで嬉しいです☆

 

 

さて、今週末はハロウィン。

それが終わると一気にクリスマスモード入りますよね~

最近は、何もかもが早くて気持ちが追いつきません。

 


 

 

 カモ井さんのクリスマスも買う予定ではいますが、

どれにしようか絶賛悩み中です。笑

 

以前の私なら、何も考えず全部買っていましたが、

さすがにそれもなくなって、選ぶことを覚えました。笑

 

ダイソーはもう、クリスマスマステは出てるところもあるようですね。

セリアもそろそろかな!?

 

 

 

スポンサーリンク