
好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

ぷっくり可愛いDROP PEKOの新作が出てました!

 こんにちは。

今日も、日差しがたまらん暑いです^^;

風があるから、少しはマシですけどね。

来週からは、ちょっと気温がさがるようです。

 

さて、ぷっくり可愛いDROP PEKOシールの新作が出てました!

 

 

 

 

 あと1つは見つからず^^;

LOFTから画像をお借りしました。

f:id:hibitanoshi:20161007141706p:plain

 

100枚432円と、決して安くはないのですが(笑)

前回発売されたときもとても人気で、

あっという間に店舗・ネットでも売り切れましたね。

 

私も欲しいなとは思いますが、

どうもぷっくりシールは使いこなす自信がないので、

今回は見送ることにします。

 

どれも可愛いんですけどね^^;

 

 

スポンサーリンク