
好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

mtオンライン限定マステ第7弾が出てます♪

 こんにちは。

すこしお久しぶりです^^;

 

最近、スマホのイラストロジックのアプリを知って、

それにハマってしまっていた毎日でした。

ちょいと落ち着いたので、またブログをば・・

 

さて、カモ井さんのmtオンラインショップ限定の

マスキングテープ第7弾が出てますね!

 

種類は5種類。

その中で、私はこの升目が可愛いなと思いました^^

f:id:hibitanoshi:20161005141013j:plain

 15mmx7m  230円+税

 

 でも、見送りかな~

 

他にぐっと来たものは無いし、最近買いすぎだし^^;

 

またマステが欲しくなってきたら、ちょっと検討しようかなと思います。

(でも、今月は抽選フェアのも届くよね。笑)

 

参考:

限定mt | mtオンラインショップ専用商品 - マスキングテープ「mt」オンラインショッピング

 

<イベント>

・mt store at Itoya  2016.10.1~10.17

・mt ex 江田島展 2016.10.7~10.18

・mt ex at CLASKA  2016.10.19~11.5

 

イベントはこんなにしょっちゅうあるのに、

行ける方が羨ましいです。

 

 

 

スポンサーリンク