
好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

日経WOMAN 11月号は手帳特集です♪

 おはようございます。

今日で9月も終わり。

そして週末、金曜日♪

あと1日頑張りましょう^^

 

さて、手帳好きには楽しい季節になってきてますね♪

 

来月10/7(金)発売予定の日経WOMANは、

毎年恒例の手帳特集です^^

 

日経 WOMAN (ウーマン) 2016年 11月号 [雑誌]

 

 働いている方はもちろん、主婦にも役に立つと思う

手帳の使い方特集があるので楽しみにしています☆

 


 

 表紙はまだわからないようですね^^;

 

昨年の日経WOMANもまだ持っています☆

f:id:hibitanoshi:20160929133253j:plain

夢をかなえる! 私のノート術も持っています^^

インスタで良くお見かけする方々が沢山載っていて、

スマホよりもはっきりと見えるので見ていて楽しいです♪

 

これから、他の雑誌でも手帳特集があるでしょう^^

チェックするのも楽しいですね!

 

スポンサーリンク