
好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

sarasaヴィンテージを全色買いました☆

 こんにちは。

今日はまた、真夏の様な日差しで暑い^^;

外に長く出られないです。汗

 

SARASAヴィンテージ試し書き(weeks)

改めて、ほぼ日weeksで試し書きをしてみました。

 

f:id:hibitanoshi:20160925134928j:plain

 

 裏はこんな感じ。

f:id:hibitanoshi:20160925135005j:plain

 これぐらいなら、どのペンでもなるので想定内ですね♪

 

試し書き(ジブン手帳)

次に、ジブン手帳に書いてみました。

f:id:hibitanoshi:20160925135138j:plain

 そして裏は、

f:id:hibitanoshi:20160925135231j:plain

書く場所が失敗^^;

8月のカレンダーの後ろに書きました。

でも、そんなに裏写りはしてないですね!

 

 

感想

全色、どれも好きな色♪

でも、これで文字を沢山書くのは太いので、

タイトルや囲みなど少しの場所に限られそう。

0.5じゃなく、0.3も出たら絶対ストック買いします☆

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村