
好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

SARASAヴィンテージ買いました♪

 こんにちは。

今日は暑い暑い^^;

午前中、息子と郵便局まで散歩に行ったのですが

まー暑かったです・・・

 

さて、昨日言ってたSARASAの新色。

早速買いました^^

f:id:hibitanoshi:20160923131544j:plain

 ほぼ日weeksに買いてみました。

【全5色】ゼブラ/ジェルボールペン サラサクリップ0.5 ビンテージカラー(JJ15-V)ボール径0.5mm SARASA Clip 0.5 ビンテージカラー 落ち着いたシックなインク色が特長!ZEBRA【大人気商品!】

 

 レッドブラック

ブルーグレー

ブラウングレーの3色。

 

どれも渋くて私は大好きな色です^^

 

そして、ついでにと言っちゃなんですが

signoの同じ色合いのものも書いてみました^^

 

ボルドーブラック

グリーンブラックの2色。

 

こちらも、大好きな色合いです☆

 

やばいな。

サラサは全色、そしてストックも欲しくなってきた…

 

シグノもストック欲しくなってきた。。。

(この色はあまり売っている店がないんですよね)

 

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村