
好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

mt ハロウィンマステを買いました☆

 おはようございます。

3連休最終日。

今日の夜は台風が来そうです^^;

外の片付けをしなきゃ。。

 

さて、土曜日に出かけた時に

東急ハンズとパレットプラザでマステを買いました☆

 

f:id:hibitanoshi:20160918223125j:plain

 

 上段3つがパレットプラザ(左2つが新作)、

下段がmtです。

 

下段の左2つはハロウィンマステ。

5つあって、2つに絞りました^^

真ん中は、秋の新作。

右3つは、ハンズメッセの残りと思われます。

 

早速伸ばしてみました♪

f:id:hibitanoshi:20160918223316j:plain

 

f:id:hibitanoshi:20160918223339j:plain

 

 どれも可愛い~~^^*

 

良ければ参考にしてくださいね!

マステって、伸ばしてみないと柄が分からないことも多いですし。

 

 

Instagramで、@kuroneko0711さんが、

かぼちゃマステで色々遊んでらっしゃいます^^

楽しそうなので、ぜひ真似してみたいです☆

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村