
好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

ニチバンから出ているマステ「プチジョア」の新作が出ました!

 おはようございます。

3連休の真ん中日曜日。

台風の行方が気になります^^;

 

さて、マステ好きならご存知の方も多い、

ニチバンの「プチジョア」

 

その新作が出たようです^^

 

f:id:hibitanoshi:20160916135519p:plain

 

 全部可愛いんですよ!

 

また、プチジョアのマステは長さが18mとたっぷりあるので

気にせずどんどん使いまくれますしね!

 

早く手にしたいです^^*

 

参考:

www.nichiban.co.jp

 

今までのマステの中ではこれが一番好き。

 

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村