
好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

5年日記が届きました☆

 おはようございます。

週の後半木曜日。

なんだか今週は少し早いような気がします。

 

さて、先日ポチっとした5年日記が届きました^^

 

f:id:hibitanoshi:20160914131243j:plain

日記帳 5年日記帳 DP5-140 B6 日記 日誌 連用日記 育児日記 成長記録 おしゃれ かわいい シンプル カジュアル ビジネス 出産祝い アーティミス 楽天 249092

 

とても上品な赤です☆

 

そして中身はこんな感じ。

f:id:hibitanoshi:20160914131638j:plain

 

日付フリーなので、思い立ったその日から始められます。

そして、1日5行なのでさっと書ける♪

この5年日記は、字だけで書くのでシンプルなのも良い^^

 

まずは続けられるように。

意識して、書く時間を作ろうと思います☆

 

2年めからが面白いって言いますからね♪

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村