好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

マスキングテープが一気に増えました(苦笑)

 おはようございます。

週の真ん中水曜日。

ぼちぼち頑張りましょう^^

 

先日、Instagramでお譲りいただいたマステが届きました☆

 

f:id:hibitanoshi:20160912134040j:plain

 3つが未開封、他11個が中古ですが巻はたっぷりあります。

 

持ってないものばかりだったので、

一気に増えて使うのが楽しみです~♪

 

マステ沼から足が出かかっていましたが、

最近また入りかけてきている私ですw

 

だって、楽しいですから^^

 


 

 

mtのハロウィンマステ、もうロフトで売っているっぽいですね?

見に行きたいけれど、行くのに1時間はかかるので・・・

もう少し様子を見てみようかと思います^^

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村