好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

5年日記を購入しました☆

 おはようございます。

 

今日は、息子の2歳の誕生日。

早いですね^^

 

ということで、楽天で5年日記を注文しました☆

 


 

 

 この写真の赤にしました^^

 

日付フリーなので、いつからでも始められるんです♪

1/1からにしようかと思ったけれど、

「思い立ったが吉日」で、息子の誕生日から始めることに。

 

まだ届いてはないんですけどね。笑

 

ほぼ日手帳で、マステやシールで飾りながら書くのもいいけれど、

同じ日の前年、前前年が1ページで分かる日記もいいかな、と。

 

楽しみながら書きたいです♪

 


 

 

この柄も人気ですね。

よく見かけます^^

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村