好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

mt 2016秋新作マステが届きました☆

おはようございます。

今日は、花金ですね♪

あと1日頑張りましょう☆

 

さて、楽天で買ったmt 秋の新作マステが届きました。

f:id:hibitanoshi:20160908131456j:plain

 色々ありましたが、今回はこの4つ。

ネットで見る色より、落ち着いて見えます。

そして、3つは青系になりました^^

 

そして、早速伸ばしてみました^^

f:id:hibitanoshi:20160908131621j:plain

 

伸ばしてみるとよく分かりますね~

青系3つは、落ち着いた色合いで派手ではないです。

とってもいい感じ☆

こりゃ、他の色も欲しくなっちゃいました^^;

レッド・ピンク系も買っちゃおうかなぁ。。。

 

サイトの柄見本で見るのと、実物を見るのとでは

以前から思っていましたが、違うものですね~

今回は、思ったより良かったので満足です^^

 

良かったら参考にしてください♪

 

 

次は、クリスマスを・・・

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村