好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

2017年のジブン手帳ようやく決めました!

 おはようございます。

 

ようやく木曜日ですね。

ボチボチ頑張りましょう^^

 

さて、来年もジブン手帳を使うと決めていたのですが、

どれにしようかずっと悩んで悩んでいて。

 

ようやく決めました^^

 

 

ジブン手帳miniのファーストキット、ブラックにしました。

 

<脳内手帳会議の議事録>

・大きさについて

A5スリムとB6スリム、大きさ的にはそれほど違わない。

でも、大きいといつか書かなくなってしまう恐れ(経験あり)。

だったら、今も使って慣れているminiでいいと思う。

 

・中身

今年は試しにDIARYのみ購入。

でも、ほかのリフィルも使ってみたいのでファーストキットにしよう。

 

・色

一番の希望は、この水色。

それかグレー。

 でも、A5の方なので色は諦めた。

miniでも、この色もあればいいのに。。

 

という具合に決まりました。笑

 

昨日、ネットで注文したのであとは届くのみ☆

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村