好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

マスキングテープお譲りについて思うこと。

 こんにちは。

今日は、雨の予報だったのにすっきり青空☆

外は暑い暑い^^;

 

さて、Instagramを見ていると、

「マステお譲りします」というpicをよく見ます。

 

見てみると、増えすぎて使い切れないからという

理由の人はまだわかりますが、

イベントやセールにいって、

「とりあえず買っておこう」と買えるだけ買って、

自分のぶんを確保したらあとは「譲ります」と出す人も多いこと。

 

え!?

 

って毎回思っちゃいます。

 

なぜ、自分で使いもしないのに買うの?って。

 

あなたが余分な分を買わなければ、

買えた人もいたんですよ。って。

 

なんだかなぁと思うことでした^^;

 

愚痴なのでスルーください。

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村