
好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

mt autumn新作のマステはインスタでチェック☆

 おはようございます。

毎度毎度のマステネタです。

 

インスタをよくチェックしている私。

阪急うめだの文具の博覧会で先行発売された、

mtの秋の新作マステもチェックしました^^

 

画像で見るのと、伸ばした写真を見るのとは大違いで、

あぁこれ結構派手だなと思うものも。

事前に見ると、買わずに済むのがあるので

無駄遣い防止にはなるんじゃないかと思います(笑)

 

そして、良さそうな新作はこちら。

 

 

 


 

 


 

 


 


 


 


 

 

ほとんどやないかい!という

突っ込みは無しでお願いします。。

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村