読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

マスキングテープは結局シンプルなものが使いやすい。

 こんにちは。

今日はお盆の入り。

私が住む田舎のスーパーも、帰省した人たちで

いつもより沢山の人がいました。

 

さて、どっぷりとハマっているマステ沼。

可愛い柄が出れば買い~、限定が出れば買い~

 

でも、結局はシンプルなものが一番使いやすいんですよね。

 こんなドットとか。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ストライプとか。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

 こういうものが一番何にでも使えるんですよね。

 

この倉敷意匠のマステは、15mもあるのでたっぷり使えるし。

 

と言っても、結局は色々買ってしまうんだよなぁ。

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村