読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

人気のキャラクター、カナヘイとすみっコぐらしが可愛い☆

 こんにちは。

今日は7月最後の週末ですね。

 

さて。

Instagramを見ていると、今流行っているキャラクターは

「カナヘイ」と「すみっコぐらし」っていうのですかね。

 

カナヘイは可愛い^^

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

 

 SARASAとのコラボ品。

これなら大人の私でも持てます^^

 

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

 すみっコぐらしも、ジェットストリームなら

気兼ねなく使えますね。

このキャラクター、昔こういうのいたような・・?

何だったかなぁ^^

 

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村