好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

マスキングテープ買いました~mt&小径文化

 こんばんは。

我が家も主人は今日から3連休。

なかなか3連休が無い会社なので珍しいですね。

 

さて、今日はちょっとお出かけしてきたので

マスキングテープをお買い上げしました^^

 

f:id:hibitanoshi:20160716223012j:plain

 

私はマステを買ったら、「マステ帳」にこうして貼っています♪

マステ好きならやってるひと多いですね^^

 

今回買ったのは、

mt 花Rと、小径文化のWATERCOLOURというものです。

 

 

 

小径文化は台湾のマステなので、初海外マステ♪

なかなか可愛くて気に入りました^^

 

小径文化は他にも色々可愛いマステがいっぱい~

 

 

 まだまだいっぱい・・・

きりがないってこのことですね^^;

 

海外マステは、色合いが淡くきれいなものが多い♪

あれもこれもと気になります^^

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村